公益財団法人(こうえきざいだんほうじん)ひろしま国際(こくさい)センター

らせ

現在のページは
トップページ
らせ
なにが たいですか?:じゅうよう
2023/03/09 2023年3月13日からは センターで マスクを つける お ...

2023年3月13日からは センターで マスクを つける おねがいを しません。 

2023/03/09

  • じゅうよう

 

政府せいふは、新型しんがたコロナウイルスについて、3がつ13にちからは マスクますくを するかどうか 自分じぶんで めるようにする といました。

このため、センターせんたーでも 13にちから、センターに ひとに マスクを するように おねがいしないことにしました。

しかし、みなさんが 安心あんしんして センターを 使つかうことができるように、これからも センターを 使つかうときは、【おねがい】を まもってください。

 

【おねがい】

1. 手洗てあらいや アルコールあるこーるで 消毒しょうどくを してください。

2. 37.5°C以上いじょうの ねつがあるとき、体調たいちょうが わるいときは ないでください。

3. マスクをすること マスクをしないことを ほかの センターを 使つかう人に 強制きょうせいかならずするように または かならずしないように させること>しないでください。みなさんに 安心あんしんして センターを 使つかってもらいたいです。そのためには、ひとり ひとりの かんがえを 大切たいせつにして 自分じぶんで マスクを するかどうか めることができるよう 協力きょうりょくしてください。

 

 

 


↑ ページの 一番いちばんうえを みる